忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[119] [4] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリ不足で保存できません?
ごめんなさい、良く分かりませんが、空き容量は多量にあるんですけど、原因は何?

文章書いても、保存できなきゃ意味ないんですが・・・・・・。

てか、何にもできないんですけど。
マジで原因なんなんですか(泣)

と、グチはこの辺りまでにしておいて。

書け!と言われたので。
書いてみました、リボーンを・・・・・・。

かなり、あれ?、あってる???的なんですがねぇ。

ムクツナ書け!って事だったんだけど。
ん~ムクツナになってるんだろうか?

と、りあえず、骸⇒ツナって感じで!

 いつの間に、こんなにも彼に捕らわれていたのでしょうか。
 もう、はっきりと言葉にすることはできないというのに。

 近くに居てくれなければ。

 そう、その存在をはっきりと伝えてくるほどの距離に。
 無くなるはずのない、その光が無ければ。

 そんなことを考えてしまうなど、私はどれほど。

 あの、幼く甘い。
 肩を震わせ怯える彼に。

 憎むべきマフィアへの道を歩むことになる彼に。

 いつの間に。
 溺れてしまったのでしょうか、ね。

 

 

差し込む光に手を伸ばし

 

 

 復讐者の牢獄に捕らえられている骸にとって。
 時間は、あって無い様なもの。

 彼らを逃がすためにとった行動を後悔などしていないが。
 時々、なんだか。

 こころの隙間に入り込む、理解できない想いにイライラする。

 それは、必ず、【彼】が関わっていて。
 【彼】を見ていると、とても、とても、イライラしている自分自身を自覚して。
 訳も分からず。
 どんな顔をすれば良いのか理解できず。

 どうしても、表に出ることはできないのだけれど。

 けれども。
 クロームの陰から。

 どうしても、確認してしまう。
 【彼】の、現在、を・・・・・・。

 

 

 この血塗られた世界に、引きずり込まれることになっている、【彼】の名前は沢田綱吉。
 獲物であって、それ以上になることなど。
 ありはしないはずだったというのに。

 今では。
 もしかしたら。

 生きる目的(復讐)よりも、【彼】に捕らわれているのかもしれない。

 血を引いているということで。
 意思も無いというのに、巻き込まれ。
 こちらの世界に入り込んでしまった【彼】

 憎しみしか持ち合わせなかった私に。
 そんなことは無いといい続ける【彼】に。

 私は、どうしようもない程に惹かれてしまったのかもしれない。

 ばかばかしいと言い張っても。
 【彼】は獲物でしかないと呟いても。
 もう、それは言い訳でしかないのだろう。

 どれほど考えても。
 時間が経てば経つほどに。

 手を伸ばしてしまう。

 

 

 ―――大空。

 それは。
 全てを包み込む、天候を統べる王者。

 手に入るはずなの無い。
 大空の傍らに立てるものは存在しないのだろう。

 嵐も、雨も、晴も、雷も、雲も・・・・・・。
 もちろん、霧も。

 全てを包む大空の傍らには立てない。

 ただ、傍に存在するだけ。

 分かっているというのに。
 どうしても、とあがいてしまう私は。

 ずいぶんと愚かだったようだ。

 

 

「骸?」

 微かに届く、【彼】の声に、笑ってしまって。
 クロームが入れ替わるかと心の中で問いかけてくるけれど。

 もう少しだけ。
 想いに浸っているのも良いだろう。

 私の現在を見てしまった【彼】は。
 きっとまた、私を呼ぶ。

 この思いに、言葉を割り振れない私は。
 表に出てしまえば、天邪鬼のように正反対の言葉しか言いはしないのだから。

 いま少し。
 このままで居ても良いだろう。

 おぼれてしまっているということは、絶対に伝えてはいけない。

 

 

 【彼】は私の憎むマフィアなのだから。


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-