忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[1] [2]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
大変長いことお待たせしてしまいました。

七陽<珀華さま>への相互記念小説を書き上げましたのでupします。

というか、あまあま?になっているでしょうか?
CPは彩×雨です。

年齢的には15,6で書いています。

雨丸と引き離されて?から5年目でENISHIは雨丸を取り戻してます。
そして、全く出てきては無いのですが、真音は生きております。

そんな感じの設定にしてしました。
気に入っていただけると嬉しいです。

拍手[0回]

PR
大変申し訳ありません。

笹莱 多重さま。
謹んでお詫び申し上げます。

メールが1月以上も下書きで放置なんてありえない失態。
気付くのが遅すぎですよね・・・・・・。

まだ、間に合うとよいのですが。
本当にすみませんでした。



お詫び、と言うわけではないのですが。
メールに書いていた二作品目です。

気に入った方を持ち去ってくださいませ。
よろしければこちらもどうぞ。

拍手[0回]

拍手、更新しました。

今現在はエイジ×2、ギアス×1です。
私的にも気に入っているので、このブログには関係ないけど、ギアスのナイトオブゼロはシリーズ化して拍手でがんばろうかな~なんて思ってたりです。

後、ずいぶんお待たせしてしまっているリクエストも書けたんですけど・・・書けたんだけど、別物かも。

笹莱 多重さま
苦情とか、苦情とか、苦情とか・・・受付ますぅ。

拍手[0回]

和白さまへ
遅くなってしまいましたが、相互記念の小説です。

彩雨でほのぼの。
ほのぼののつもりです。

霧堵はつもりなんてつけちゃってますし、苦情も受け付けます・・・。



それでは。
どうぞ。

拍手[0回]

日尾夜 シンさま

相互記念小説書かせていただきました。

希望した頂きました『仲良くお昼寝する彩花と雨丸』 or 『ふとした偶然に彩花と出会った雨丸』で偶然出会う?二人です。

というか一方的に雨丸が彩花発見になっちゃってるんですけどね。

ちなみにこの雨丸には昔の記憶はありません♪
それでは、どうぞ。

お楽しみいただければと思います。

拍手[1回]

奏翔さま宛ての相互記念小説の続きです。

長くなったので。
前後編にしてます。

楽しんでいただけると幸いです。

拍手[1回]

奏翔さま

相互記念小説。
書かせていただきました。

CPは彩雨。
子供の頃でほのぼの・・・で書かせて貰いました。

めぇの口調が・・・どうしようか迷ったのですがこんな感じで表記しちゃいました。
ほのぼので書けてるでしょうか???

楽しんでいただけると幸いです。

ちなみに霧堵は月明かりの下で庭園を見たことは、一度だけです。
しかも日本の庭!というタイプでなお且つ満月ではありません。
参考にしつつ書きましたが・・・・・・勝手な想像だと思ってくださって結構ですので。

拍手[0回]

お礼小説第4弾。
偽りの平穏の彩花視点です。


良かった。
最後までupできたよ。

でも。
なんというか、ねぇ。

最後がどうも気に入らず。
色々と書き直してたんですけど・・・こんな感じにしちゃいました。

ちょっと変わった??感じかもしれないです。

拍手[1回]

キリ番、1555を踏んでくださった、由宇さまへ捧げます。

リクエスト内容
黒彩×雨で,
彩花→雨丸に依存。雨丸→彩花に対して卑屈なかんじな小説

とは言いつつも、なんだかリクエストとはかなりかけ離れてる気がしてなりません。
雨丸も登場予定だったんですが・・・。

登場してません。

すみません。
気に入らない場合は書き直しますので。

黒彩になってるでしょうか・・・???

 

拍手[0回]

お礼小説第3弾です。

今回は青柳さまのリク。
帰る場所の続編になります。

誰視点かな??とか思ってますが。
なぜか書いた霧堵が・・・

蜜歌の死にネタ&雨丸のWS裏切りと言ったところでしょうか。


それでは。

どうぞ。

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-