忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [134] [139] [131]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変です。
現在まさに瀬戸際です!!

という生活を送っております霧堵です。

 


派遣で働いているから・・・現状かなり大変です!
こんなことしてるばあいじゃないだろう!?という感じです。

まあ、首にはなってないんですがね。
収入減のために、アルバイトと掛け持ちだけでもかなりしんどいのに、簿記の学校にも通うことに・・・。

時間が。
時間が全くないです。

が、働かなければ生活できないし。
一人暮らしはこれだから大変!

でも、ごめんなさい。
このブログを潰すつもりはないです。はい。

気長ーに見ていただけるとよいかなぁ。
週1回くらいは頑張って更新したいなぁ ← 希望的観測ですが・・・。

Linkを変更しました。
大好きだった、「花朝月夕」さまが止められたのは残念ですが、色々と新しいところも出てきてますよね!

いっぱい楽しみたいです。
はい!!!!。

でわでわ。

近状報告でした。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!


お久しぶりです霧堵様!
お仕事お疲れ様です!
派遣とバイトのお仕事をされていらっしゃるのは大変ですよね(・_・;)
お体に気をつけてくださいね!
ラミィはずっと霧堵様を応援しています!!


乱文失礼いたしました!
ラミィ URL 2009/03/15(Sun)12:58:05 編集
ありがとう&おひさしぶりです♪
お久しぶりです。ラミィさま。
BookOffでアルバイト始められたみたいですね。
中々大変でしょう・・・。

霧堵は中々有意義な時間を←嘘です疲れ果ててます。

携帯電話でちょっとづつ話を書いているのがあるので、2週間に1回up以内の頻度で出来たらよいなぁなんて思ってます。

多分、月、2,3回の更新(楽観)できたらと思ってるので楽しみにしていただけると良いなぁ。

でわでわ。
これからもよろしく、です!

霧堵
【2009/03/17 22:42】
お久しぶりですー
こんにちは!
お久しぶりです、奏翔です。
随分と体に負担がかかっているようですが、大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらないで下さいね


私の方はこの度PCサイトを立ち上げましたので、そのご報告に上がりました。
URLは申し訳ないありませんが、私のブログからいっていただけると幸いです
もしこれからもお付き合いいただけるようでしたら、よろしくお願い致します(・∀・)ノ
奏翔 2009/03/19(Thu)17:25:28 編集
お久しぶりです☆
HPを創られたんですね!!
伺います、伺います♪
PCの方のリンクも奪いに伺います(笑)

霧堵も中々無茶な生活をしておりますが・・・今のところは大丈夫デス。

奏翔さまも、就活頑張って下さい。
あ。でも、決まらなかったからといってまあいいやで決めないほうが良いですよ。
霧堵なんかはそのタイプで決めちゃったんですが、身体を崩した時点で、未練もないのですっぱり止めちゃいましたし。
続けていける!って思える会社を探す(←かなり難しいかもですが)ことが大事だと思います!。

頑張って下さい。
【2009/03/23 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-