忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前同様、コンセプトは奪われた片割れ。

こちらは、雨丸人質(雨丸記憶なし)、彩花任務実行です。
次の話もこっちはちょこっと考えてたりします、かな?
 




ザワリとしていた一体の空気がぴんっと張り詰めて。
到着する。

裏の顔。
陰の部隊。

残酷な再会が平穏に終わりを告げる。

忘れさせられた子供と。
今を守るために自分を捨てた子供。

交わる筈の無い時間が、今、交差する。










平穏との交差点










連絡が入り姿を見せたのは、たった一人。

藍色の髪をなびかせ、青年と少年が入り交じったまだ若い隊員が、交通課へと歩み寄る。

冷然とした雰囲気を携え、辺りに沈黙を守らせたまま。





「ここからは、下がっていてください。巻き込まれようと助ける気はありませんので」

歩み寄り、隣りを通り過ぎる際に落とされた言葉。

それはこれから起こす事を告げると同時に、障害となるモノは排除すると言うこと。

その障害が。

物であろうと。
者であろうと。

味方であろうと。
敵であろうと。

気にするつもりも、気に掛けるつもりもないという事。

そして。

それは交通課という課にとって、到底受け入れられないことだろうと分かっていたけれど。

伝えておく必要はあった。



「まてよ!」

キツい口調で呼び止める交通課の隊員。

いや、彼はあの年で栄児で班長の小枝王太だったか。

面倒だと思いつつも足を止め振り返る。

「何か?」

邪魔になるなら消えてもらうという雰囲気を一瞬にして造り上げると、相手は一瞬言葉に詰まる。

だが、伝えなければ彼は犠牲にされる何かがあるのだろう。
一度は閉じた口をまた開いて告げた。

「うちの隊員が人質にされてる」

「だから、なんだと言うのです」

大事な者は一人だけ。
守るためには何を犠牲にしようと構わない。

それだけは、確定していることなのだから。

「なっ!!!」

予想出来ていた返事ではなかったのか。
それとも、予想は付いていたが、許せる内容ではなかったのか。

どちらにしても私には関係ないこと。

「私が行うべきは犯人の抹殺。その他の障害など知った事ではありません」

何を壊そうと。
誰を殺そうと。

守れるならば気にならないのだから。





もう、用は無いと、犯人の潜伏場所に足を向けると。

後ろから最後に、ありえない筈の名前が聞こえた。





「あいつをっ。・・・・・・雨丸を犠牲にするつもりかっ!!!」





激情と共に叩き付けられた言葉に、動きが止まる。




「さめ、ま、る・・・・・・?」





ありえない。

ありえない。

ありえない。

―――そんな筈は無い。



ありえてはならない。





なのに。
なぜ、その名前がここであがる?

彼は。

雨丸私の兄は。

私の服従と引き換えに、自由と安全が保証されているというのに。





だから私はここに居るというのに。





「どこまでっ!」





どこまで利用し尽くすつもりなんだ。

私の服従と引き換えと言い出したのは、WSだと言うのに。

それとも、私との言葉など、守る必要が無いとでもいうのだろうか

いや、今は関係ない。
そんな事よりも、どうやって怪我をさせずに雨丸めぇを取り戻すかを考えなければ。

私が怪我をしたところで問題などない。

命が終わるその瞬間まで、私は雨丸めぇの為にあるのだから。





web拍手を送る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いです。
るりあ 2010/05/01(Sat)11:59:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-