忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[120] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変申し訳ありません。

笹莱 多重さま。
謹んでお詫び申し上げます。

メールが1月以上も下書きで放置なんてありえない失態。
気付くのが遅すぎですよね・・・・・・。

まだ、間に合うとよいのですが。
本当にすみませんでした。



お詫び、と言うわけではないのですが。
メールに書いていた二作品目です。

気に入った方を持ち去ってくださいませ。
よろしければこちらもどうぞ。

幸せそうな二人が居るから。

僕も願うよ。
幸せをいつまでも。

ずっと隣に居たかった。

この声を捨ててでも。
歌を捨ててでも。
意思を捨ててでも。

だって君が好きだったから。

でも。
僕が好きになった君は。

彼を愛している君で。
彼だけに心を向けている君だったから。

だから。
二人が一緒に居ると、悲しいのにとてもうれしいと感じるよ。

幸せそうな君たちが。
僕ら縁を導いてくれるんだね。

失われた幸せを取り戻した君が僕らのTOPだよ。

彩花・・・・・・










「ねぇ。彩花? 僕達これからどうするの?」

「めぇ・・・・・・?」

「WSを壊すの? それとも、僕達はこのままここを去るの?」

無邪気に。
どうやって遊ぶのかと問うのと同じように。
同じような気持ちで、雨丸は彩花に尋ねる。

相変わらず仲が良い二人を見ていると、笑みが零れる。
それと、同時に沸き起こった小さな痛みには気づかない振りをして。

「めぇはどうしたいのですか?」

ふふっと小さく笑みを零した彩花は、雨丸の問いに対して、同じく問いで返す。

きょとんとした雨丸の表情が、WSに居たときよりも、ずっとずっと幼く見える。

それは。
片割れと言う名の絆を取り戻したが故の安心なんだと思うと・・・・・・。

少しだけ、勇みよりも寂しさが、勝る。

「彩花???」

「めぇはWSをどうしたいのですか?」

あの時、連れ去ってあげられなかった為に、あの場所に一人取り残された雨丸。

あの場所に対する思いもここの『縁』達とは違うかもしれないから。

希望があるのならば、雨丸の願うとおりにしてあげたいと彩花は考えているのだろう。

その思いを、僕達も否定できないのだから。

この悲しみが。
痛みが。
苦しみが。

きっとその証拠なのだろう。

「彩~~~。難しいよ。僕が考えないといけないの?」

「考えなければいけないというつもりはありませんよ。ですが、めぇに希望があるのでしたら、私は叶えてあげたいと思っているだけです」

「僕は、交通課のみんなが好きだよ」

「そうですか・・・・・・」

少し沈んだ表情で考え込む彩花に、雨丸は抱き付いてから言葉を続ける。

「でも、ね。WSは嫌いだし、博士も嫌い。彩花の記憶を奪ったおじい様は憎いくらいだし。僕達を引き離した全部が大嫌い」

「めぇ」

少し、震えたような小さな呟きが・・・・・・・彩花の口から零れた。

ごめんね。一人にして。
多分、雨丸を抱きしめ返している彩花の思いはそれに尽きるのだろう。

感情に揺れ動く彩花を見て、僕は二人の話に入り込んでいた。

それ以上。
痛みを考えて欲しくなかったから。

「それは、手加減なんか必要ないって事?」

「蜜歌?」

「WSは嫌いなんでしょ? 壊しても・・・・・・良いの??」

考え込む表情の雨丸が答えを出すのを待つ。










「うん。嫌だって思ったりはしてないみたいなんだ」

黙り込んだ数分間。
沈黙はとても長かったけれど・・・・・・めぇの結論は僕らよりだった。

「そうですか、では」
「でもね・・・」

彩花の言葉にかぶせる様にして続ける、雨丸の言葉。

僕も、彩花も多分続きが少しばかり怖かったんだと思う。
拒否が出たらどうしよう、と。

「僕は、どこか遠くに行きたい。狭い。狭いこんな場所ばっかりじゃなくて。広くて遠い、明るい場所に行きたい」

「広くて遠い、明るい場所ですか?」

「うん。そうだよ」

満面の笑みを浮かべるめぇと、すこし怪訝な顔をしたままの彩花。

僕は二人を交互に見つめた後に、小さな声で尋ねた。

「何をするのですか?」

「あ、蜜歌は分かってくれるんだ?」

「めぇ!!?? 私より蜜歌の方が分かっていると仰るのですか!!??」

「・・・・・・・くすくす。違うよぉ。そんな意味じゃないんだから、ね・・・・・・」





「みんなは、僕を探すために、縁を作ってくれた。でも、僕は見つかったでしょ? だから、―――ねっ! 今度はみんなで遊ぼう! 僕達を知らない人たちばかりの中で、普通の、知らない生活をして。みんなでゆっくり、ね。だめ・・・・・・???」





「いいんじゃない?」
「うん、賛成かな?」
「楽しそうじゃないっ!!」
「この生活よりも楽しめるといいね♪」

話を傍観していただけのメンバーの参入。

僕は、彩花に顔を向けて告げた。

「僕も、そんな選択もありだと思うよ。・・・・・・彩花は?」

「そう、ですね・・・・・・」





「憎しみばかりの時間はもう終わりと言うのも・・・・・・ありなのでしょうね」

「じゃぁっ♪♪」

「私もOKですよ。めぇ」

久しぶりに、彩花の、儚いような、痛みをこらえるような笑みではなく。
喜びの笑みを見た。

あの日に消えてしまった、彩花の笑顔を。










きっとこれからは、縁と言う名も消えてしまうのかもしれない。

めぇを取り戻した彩花は幸せを考えられるだろうし、この先の平凡な時間と言うものにも少し憧れがあったのは事実。

僕達は、このまま変わることなくこのメンバーのまま生きていくのだろうけれど。
血と深淵の闇ではなく、暖かく光溢れる時間を進んでみる。

片割れを取り戻して、幸せを取り戻して、笑顔を取り戻した君が。

僕らをこれからも率いていくということは変わらないけれど。
もう、この手のひらは・・・・・。

人の手に染まることなく。
新たな何かを作り出すものに変わっていけるのかもしれない。

先のことは分からないけれど、でも。

きっと、これからは。

一つ一つを大切な時間として生きていくのだろう。

普通と言う名の、平凡と言う名の、幸せな時間を穏やかに。





web拍手を送る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-