忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[135] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halloween の夜の話?です。

てか、パーティーがうまく書けなかったから、開始までで話が飛んでたりしますが・・・・・・ご容赦下さい。
ハロウィンの人型のクッキーってジンジャークッキーで合ってましたっけ???

ENISHIの課はなんとなくここかなぁで決めてます。

真音&蜜歌=交通課、かがり&いさり=刑事課、比良&由良=警備課、電脳の双子=電脳課、黒髪のおかっぱ双子=護衛課。

護衛課なんて無いだろうと思いつつも作ってみました。



一人一つのお菓子を持って。
彩花とめぇのところへ―――。

17時になると一斉に部屋を飛び出すように帰るENISHI。










交通課からも。
―――声は直ぐに消え去り。

刑事課からも。
―――赤々とした空を見上げて。

警備課からも。
―――手と手を取り合って。

電脳課からも。
―――シグラから慌てて飛び出して。

護衛課からも。
―――泣き言を零しながら。










一斉に向かう場所は、みな同じ。

雨丸に渡されたメッセージカードに書かれて居た。
彩花と雨丸の隠れ家の一つ。

特殊部へ配属が決まり、制限が減ったENISHIは各々好きなことに取り組んでいった。

そして。

WSとは関係ない隠れ家を持っているのも。
皆、同じ。

共に在れる場所を常に用意するために。










あらら、ここでみんなそろっちゃうんだ。
ね、お兄ちゃん。

まあ、同じタイミングで出れば、皆同じくらいの時間に着くからね。

がんばって急いだよね、真音。

ああ、時間になったら即出てきたからな。

僕ら、いつもより早く上がれたから一番だと思ってたのにね、比良。

そうだね。由良。

それは、私達の台詞ですよ。

そうだよね。
内緒でみんなの部屋の時間5分ずらしてあったのに。

それでだったんだね。

うんうん。
飛び出して外の時間とちょっとずれがあると思ったんだよ。

わざわざチャイムまでずらしたね!

もちろん。

てか、あんた達良く気付いたわね。

まあまあ。
それより、入ろうよ。

それもそうだね。

じゃあ、言うことは決まってるね。



せーの

Trick or treat !!!



全員が扉から飛び込んで、中にいるだろう二人に大きな声できっぱりと告げる。

カランカランと扉についたベルが鳴り響く。










いらっしゃい、みんな♪。

ああ、かわいい。魔女だね!

うん。
でも、彩は魔法使いのつもりで準備してくれたんだけど。
やっぱり魔女だと思うよね。

めぇが着ると可愛いからですよ。

う~ん。それはいえてるわ。
私より似合ってるかも。

そんなこと無いよ。
かがりのばけねこも、とっても可愛いよ。

お兄ちゃんっ。

まあ、彩花まで着てるとはちょっと思ってなかったんだけど、めぇより似合ってるかもしれないね。

そんなことありませんよ。
めぇの方が似合ってますし、可愛いですっ!

くすくすくす。

相変わらずだね。

そういえばみなさんは何を持ってきてくれました?
料理は準備しているので、お菓子ですよ。

Trick or treat って言ったのに、取られるのはこっち?

と言ってるけど、はい。

これは。
クッキーですか?

もちろん。
ハロウィン定番のあれだよ。

僕は、ケーキです。
胡桃のパウンドケーキを作ってきました。

ぼくらは被らないようにチョコだよ。
色々用意してみたんだ。

はい。
私は、アイスボックス。
お兄ちゃんに作ってもらったんだけどね。

くすくすくす。
かがりらしいですね。

彩―――っ!!
いっぱいだね。

そうだね。
めぇ、そろそろパーティーを始めようか。

うん。
そうしよう。

みんなーっ!
席についてーっ!!!










楽しい時間は、流れるのがとても早い。

まだ、もう少しと思うのに。
時間は刻々と進み、もう深夜。

もう直ぐ、24時の鐘が鳴る。

この小さなロッジに響き渡る、時計の鐘。
楽しい時間の終わりを告げる、鐘・・・・・・。










笑い声が絶えて、寝静まった時間。

彩花の腕の中には雨丸が居た。

いつものような、万歳をした格好ではなく、彩花の片腕を抱きしめて。

でも、疲れ果ててはいるのだろう。
雨丸は、ぐっすりと意識が眠っている気がする。










ねぇ、めぇ。楽しかった?
パーティーなんて久ぶりだったからね。

すごくはしゃいでたもんね。

僕もとっても楽しかったんだよ。

めぇと二人も好きだけど、みんなで会うのも。
久々だったからかな?

本当に、とっても楽しかったんだよ?

また、明日から二人だけだけど、良いよね。

ねぇ、めぇ。

いつか。

いつか、ここを出てみんなで遊びに行くのも良いかもしれないね。

僕はめぇが居れば十分だよ。
でも、めぇには笑っていてほしいんだ。

だから、これからも色々聞いてね。

僕はめぇに答えられるようにするから。
だから、これからもずっと一緒に居てね。

大好き。

大好き。

大好きだよ。

めぇ。










右手を雨丸に抱き込まれた状態のまま、彩花は左手で雨丸を包むように身を寄せる。

温かい人肌が。
彩花の眠りを誘う。



満足感に包まれて、彩花も雨丸も眠りに落ちる。

今日一日の楽しい思い出を忘れないように。





web拍手を送る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-