忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000HITお礼小説。

すでに10000HIT手前でこんなものを上げてるんですけれど・・・・・・楽しんでいただければ幸いです☆



彩雨&死にネタでお送りします。

どうぞ―――♪



気がつけば、もう。

長い。
長い時間が過ぎ去っていたのだろう。

引き離されてからもう10年。

日付にして、3,652日。
時間にして、87,648時間。
分にして、5,258,880分。
秒にして315,532,800秒。

一瞬たりとも離れないことを願っていた過去を思えば。

永遠にも思える。
悠久の時が過ぎ去った。










再び出会うことが出来た『雨丸』は、強い暗示によって過去を失い。
真っ白な存在として、新たな時間を生きていた

失ったと。

喪ったと思っていた時間を鑑みれば。

悲しみも。
憎しみも。

喜びに置き換わったのかも知れない。










今までの、偽りのパートナーには。

迎えのファンファーレの大きな、大きなともし火の役目を与えて。
自分自身は『雨丸』を迎える役に。

待たせてしまったと。

そのことを憶えていないと知っているけれど。



取り戻すために動く。



私の声が。
その暗示の綻びをつつく役目を果たす。

私達の絆が。

暗示程度で喪うことなど無いと分かりきっているから。










「メェ。おはよう。おはようの時間だよ」

かすかに動く手を。
私は、驚愕と歓喜と共に迎える。

うっすらと震える瞼。

開かれたその琥珀の瞳が。
まん丸に見開かれて、私を見つめる、その時。

彼が。

『雨丸』が帰って来たことを理解する。

「あや、花・・・・・・?」

「ええ、メェ。おはようございます」

久しぶりに目を覚ました『雨丸』に。
私が告げてあげる言葉は。

おはようか。
それとも、お帰りなさいか。

迷ったけれども、私は・・・・・・。

深く押さえ込まれていた『雨丸』が目を覚ましたのだから。
綺麗に笑って、おはようと告げる。










遠くから、かすかに轟くその爆音に。

私は、小さく心の中で別れを告げる。



さようなら、蜜歌。
私の偽りの。
本物を取り戻すまでのパートナー。

さようなら、砂沙 雨丸。
『雨丸』を封じ込めるための。
偽りの人格。
本質を覆い隠した、上辺だけの存在。



ここからは、本当の二人の時間。

彩花のパートナーの雨丸と。
雨丸のパートナーの彩花の。





偽りの時間は。

こうして、終焉の時を迎えた―――



fin





web拍手を送る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-