忍者ブログ
This blog is Written by 基己 霧堵,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
高速エイジ。二次創作のブログサイト 今のところはCP彩雨で黒雨推奨!? 王道の王雨は無いでしょう・・・
プロフィール
HN:
基己 霧堵
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/03/24
職業:
会社員
趣味:
創作?
自己紹介:
一度は遠のき最近また二次創作に走っている人間です。
ガンダムSEEDにコードギアスLOVEだったのですが、今現在は高速エイジにはまり気味。

出来るだけ、毎日?はムリでも週3くらいが目指せたらよいなぁと思ってます。

高速エイジの彩雨が大好き。ついで黒雨。でもやっぱりCPリングは彩雨のみかもしれないかなぁ。
in縁とか、雨丸裏切り設定等、結構王道?からは外れてってる感じで。

そのうちHPにもupしていきます。基本的にはブログでupされた内容をそのまま持っていくと思うかな?

一言でもコメントをいただけると大変喜びます。

あと、話し相手?募集中。
二次創作を話せる人、霧堵の話を気に入ってくれた人、だれでも気軽に連絡してください。
連絡
mixi 始めました。 良かったら声掛けてください。 始めたい方も、声を掛けてくだされば招待状を送りますよ☆
☆投票☆
投票内容を見て、話の参考にします。なので、好きな人・好きな内容に投票してね。
コメントを入れてくれると霧堵が大変喜びます。あと、数件、項目が追加で登録できるようにしてますので追加したいなと言うものがありましたら、どんどん入れちゃってくださいvv
チャット???
一言コメントの残すのにでも利用しちゃってください。
今のところコメントは削除されないようになってます。
アクセス解析
忍者ポイント広告
[PR]
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、本屋に行って来たのに・・・。

なぜ売ってない、5月号!?


31日には霧堵も読めるかしら・・・?



という訳でまだ読んでないのですが、某サイトさま(霧堵の常連先です)の感想を読んで。
Let's 創作と言ったところです。

だから。
ネタバレかどうかは、不明??と言うことで。



どうして

栄児が・・・・・・

よりによって、今。


やっと彩花との約束を守ろうって時に・・・・・・

何で、邪魔をするんだっ!!











「君達を・・・私は止めなければならないからね」

処理が間に合わず。

辺りを巻き込み爆発するだろうと思われていた。

蜜歌に取り付けられた爆弾は。


止まった―――。





止めたのは。

雨丸の祖父、元大栄児と呼ばれた、白井 晴十郎だった。


「私には君達を止める義務が、ある」





「・・・・・・犯罪者斡旋組織“縁”のトップは、私の・・・・・・、私の孫なのだから」





その発言が聞こえたものの動きが止まる。

ならば、雨丸と“縁”のトップは。


・・・・・・兄弟、または従兄弟なの、か?




「王太くん。雨丸を取り戻したいと思うならば、急いで追うんだ。」

「・・・なにが、言いたい?」

「間に合わなく、ならない内に・・・・・・」

王太は始めの言葉を聞いた段階で、雨丸を追うために走った。

失うことの出来ない、パートナーを求めて。










やっと、パートナーとして二人で立てるようになった。

王太は朧を納得させ。
雨丸は晴十郎に認めさせて見せた。


この現実を知っていた晴十郎が、雨丸をエイジのままで居ることを認めた。

だから、絶対に。


“縁”に雨丸を渡すことは出来ないんだ―――。











「君は、蜜歌だったね」

晴十郎は、押さえ込まれた蜜歌を、WS特務課の人間から預かる。

「今まで。彩花の、傍に居てくれてありがとう」


「貴方達が居なかったらっ!」




「どうして、なの・・・・・・」

泣き崩れた蜜歌を、取り押さえるものは居ない。








「あやはな。・・・めぇ―――」





栄児に。

ありがとうといわれたことが。


蜜歌の中の。

何かを。


壊してしまった―――





そしてそれは。

奇しくも。


止まっていた時計を。

動かす合図にも、なった・・・・・・。



web拍手を送る

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お知らせ
次の企画は・・・・・・少々お待ちいただけると・・・(苦笑)
現在、現実世界でメいっぱいの生活なので。ヒット企画まで手が出ないです。少しばかり、改善されるまでお待ちいただけると嬉しいです。
web拍手
カウンター
現在の閲覧者数:
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字など)。これだと思ったらリクエスト連絡をどうぞ。
リクエスト
キリ番(ぞろ目・階段・鏡文字等)のリクエストや本日が誕生日だという方や、管理人基己 霧堵の誕生月にもリクエストを受け付ける予定ですv
HPでは受け付けていたので、こちらのブログでも受け付けていきたいと思います。 出来るだけ早期に頑張ります♪
最新コメント
[05/01 るりあ]
[12/21 遊凪美香]
[03/19 奏翔]
[03/15 ラミィ]
[12/08 ラミィ]
[11/11 奏翔]
[11/05 珀華]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-